top of page

エンゼルフォレスト那須♪

更新日:2023年9月11日


猛暑酷暑激暑の中、まさかの突撃勇撃して応援して下さった皆様☆

ありがとうございました!

現地に行くまで、どんなところだろうか不安でしたが、

自然に囲まれた素敵なリゾート地でした。

今回は、久々のソロのステージでしたが、素敵な手作りうちわで応援して下さったお陰で!?リラックスしてパフォーマンスすることが出来ました(^_-)-☆

まだまだ暑さは続きますので、しっかりと自己管理をして、この熱夏を乗り切りましょう!!


最新記事

すべて表示

Welcome to Kuni's room

参加して下さった皆様、ありがとうございました。 同じ空間でスィーツを食べながらあんなことやこんなこと・・・♪ 予定をオーバーしての、あっという間の約2時間、かけがえのない時間(ひととき)でした(^_-)-☆ そんな中で、1名の方が、こちらの確認不足で参加出来なかったのが唯一の心残りです。 第2弾をお楽しみに! よいお年をお迎えください。

bottom of page