top of page

2022.9.23🎵🎹🎸

更新日:2022年9月26日

ライブに来て下さった皆様☆ありがとうございました。

4日前に迎えた66回目のBirthdayも祝って頂き☆

ありがとうございました!

今回も、あんなことやこんなこと、「えっ!?まさか!」なことまで、

Happyなひと時でした(^^♪


雨にも負けず風にも負けずコロナにも負けず、

♪Marqueeに全14回来て下さった方々にも感謝いたします☆

毎回、豪華なお花も頂きまして、会場のエントランスが華やかになり、

お陰様で、気持ちよくパフォーマンスすることが出来ました(^_-)-☆

プレセント☆ありがとうございました!

大変貴重な☆お心遣い☆自分の音楽の為に有効活用させて頂きますm(__)m






最新記事

すべて表示

Welcome to Kuni's room

参加して下さった皆様、ありがとうございました。 同じ空間でスィーツを食べながらあんなことやこんなこと・・・♪ 予定をオーバーしての、あっという間の約2時間、かけがえのない時間(ひととき)でした(^_-)-☆ そんな中で、1名の方が、こちらの確認不足で参加出来なかったのが唯一の心残りです。 第2弾をお楽しみに! よいお年をお迎えください。

bottom of page