top of page

紀美野町♪

交通が不便な和歌山県紀美野町まで、

人生上り坂、下り坂、まさか!のごとく

まさかの勇猛果敢な遠征をして応援して下さった皆様☆

ありがとうございました!

心を込めて歌わせて頂きました(^^♪

そして、また一つ大切なものが増えました(^_-)-☆

最新記事

すべて表示

Welcome to Kuni's room

参加して下さった皆様、ありがとうございました。 同じ空間でスィーツを食べながらあんなことやこんなこと・・・♪ 予定をオーバーしての、あっという間の約2時間、かけがえのない時間(ひととき)でした(^_-)-☆ そんな中で、1名の方が、こちらの確認不足で参加出来なかったのが唯一の心残りです。 第2弾をお楽しみに! よいお年をお迎えください。

bottom of page